greenbirdのハンドメイド日記

ハンドメイドが大好きで、あれこれ考えながら楽しんで製作しています。 Creemaで販売中ですのでよかったら見に来てくださいね。

powerd by うなぎいもプロジェクト

小型インコ用

カテゴリー │ハンドメイド

こんばんは。

旧品のファーを使った小型インコ用のバードテントを出品しました!



1羽用はアヒルのスモーキーピンクのみになります。



2羽用はハシビロコウのみになります。

再販はできませんので、よろしくお願いします。

リニューアルの方では生地が選べますので、
別柄ご希望の方はそちらでのご注文でお願い致します。

☆greenbird Creema店☆

寒くなってきたので、
我が家のウロコーズもテントでぬくぬくしております



近いよ、オリちゃん…。

そんなわけで、再出品のお話でした。
ではまたー。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ミニ財布
ミニ財布(2023-09-24 21:56)

オーダーテント
オーダーテント(2023-08-26 21:22)

お花柄
お花柄(2023-01-22 15:43)

いい天気
いい天気(2022-11-03 13:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型インコ用
    コメント(0)