greenbirdのハンドメイド日記

ハンドメイドが大好きで、あれこれ考えながら楽しんで製作しています。 Creemaで販売中ですのでよかったら見に来てくださいね。

powerd by うなぎいもプロジェクト

いい天気

カテゴリー │ハンドメイド

こんにちは。
今日は朝からいいお天気

気分もいいので、
早速作業。



順調に進んでおります。

仕事に介護に
毎日忙しい生活を送っていて
ミシンに向かう事が難しくなっていましたが、
最近介護がちょっと落ち着いてきて、
今日みたいな1日作業日も増えてきました。

時間のやりくりが前よりもうまくなったかな

辛い事も多々ありますが、
自分時間を確保して
リフレッシュしながら頑張ります〜

そんなわけで
バードテント出品中です!

☆greenbird Creema店☆

よかったら覗いてみて下さいね。
creemaは色々な作家さんがいるので、
見て回るだけでも楽しいですよ!

それではまた〜。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ミニ財布
ミニ財布(2023-09-24 21:56)

オーダーテント
オーダーテント(2023-08-26 21:22)

お花柄
お花柄(2023-01-22 15:43)

小型インコ用
小型インコ用(2022-10-30 20:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気
    コメント(0)