greenbirdのハンドメイド日記

ハンドメイドが大好きで、あれこれ考えながら楽しんで製作しています。 Creemaで販売中ですのでよかったら見に来てくださいね。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ご無沙汰しております

カテゴリー │ハンドメイド

こんにちは。
久々の投稿です。

今年に入って子供の事やら親の事やらで
なかなか忙しい状況から抜け出せず、
気づいたら夏!早いっ!

今日はやっと落ち着いて
creemaのパソコン作業ができました。

プロフィール写真を変えたり
在庫品の整理したり
やっとこさ思うように進み
ちょっと満足。
そしてcreemaの仕様が変わっていて
ちょっとビックリ。



プロフィールは我が家の看板インコにしました

やりたい事いっぱいあるのに
なかなか全部できなくてもどかしいんですが、
少しずつ前に進めたらと思っています。

忙しい年頃なのかな。

子育て、主婦業、介護、仕事と
一気に押し寄せてきてしまって
どうしたもんかと考え込んじゃう時もありますが、
世の中の母上たちはみんなこんなもんだと思って
がんばろうと思います。

あ、そうそう。

バードテントなんですが、
金具の入手が少し難しくなってまして、
しばらくは金具なしでの販売になります。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

☆greenbird Creema店☆

ではではまた〜。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ミニ財布
ミニ財布(2023-09-24 21:56)

オーダーテント
オーダーテント(2023-08-26 21:22)

お花柄
お花柄(2023-01-22 15:43)

いい天気
いい天気(2022-11-03 13:10)

小型インコ用
小型インコ用(2022-10-30 20:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)